2581276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爽健美茶のストーンチャーム

高級ホテル・旅館 プレミアム

爽健美茶 ナチュラルストーンチャーム シリーズ の巻き

いつものリサイクルショップに行った際、見なければ良いのに、
ジャラジャラしている販促物(おまけ)も見てしまったのですよね~。
これがいけなかった!

見つけてしまったのです。

こちらを・・・(下記参照)。

爽健美茶のおまけでくっついていた
レイジースーザンとのコラボ、ナチュラルストーンのチャーム達・・・。

ナチュラルストーンチャームが7種類・ベアーチャームが5種類。
あ~、見た時に「可愛い~♪」と思ってしまって、あるだけ
買い占めました(大笑)でもこれだけあっても使えないよ~~~!
3個100円なのでこちらに400円使いました(苦笑)・・・。
いくら石好きであっても、これは違うでしょ・・・。違わない?

これね~奥が深いんですよ。一つ一つ手作りなのですが、
それぞれの石に意味がありまして、ベアーチャームの方には
螢石・ローズクォーツなど私の欲しかった石が入っており
ちょっと嬉しかったりしました(笑)。
ちゃちなキーチェーンだと思ったのですが、結構細工が細かいの!
レイジースーザン、さすがにこだわっていますね・・・(感心)。

石→タイガーアイ
勇気・仕事運・金運を招くと言われています
*****
タイガーアイって好きな石です。力強さもありそうですよね~。
石→フローライト
思考力や判断力を与えてくれると言われています
*****
とても綺麗な紫色の石です。幸せを運ぶ鳥が加えているのですよ~!
石→ハウライト
ピュアな気持ちを呼び戻して呼び戻してくれると言います
*****
最初に見た時、ティ○ニーっぽい(笑)と思っちゃいました・・・。あはは。

左から
ピーチアベンチュリン
ブルーレースソーダライト
ニュージェイド
グリーンアベンチュリン
*****
こちらはラッキーにも全種類揃っていました。透き通った石からハートやクロスなどの形が透けて見えるのですよ!う~ん、キュート!
左上から
ローズクオーツ
パープルフローライト
パープルフローライト
ハニーストーン
ニュージェイド
*****
2種類あったパープルフローライトの濃紺の差がよくわかりますよね。手作りですので形がどれも違います。それもまた愛らしい・・・。

~各石の効果内容は、付属していた説明書より~
相変わらず撮影がヘタですみません(汗)
石探しはまだまだ続く~~~。



© Rakuten Group, Inc.